News & Topics

トップページNews & Topics> パールライス工場見学の再開のお知らせ
2020.07.28 お知らせ

パールライス工場見学の再開のお知らせ

 


 新型コロナウイルス感染拡大防止のため一時休止としておりました、パールライス工場見学を


2020年7月28日(火)より再開いたします。


 以下の新型コロナウイルス感染拡大防止策を取り、ご来場者様にご安心頂けるよう努めて参ります。


 


【新型コロナウイルス感染拡大を防止するための当工場の取り組み】


1.スタッフは、マスクを着用し手指・靴裏の消毒を徹底します。


2.スタッフは、毎日の検温・体調チェックを徹底します。


3.見学コース内の換気を強化します。


4.見学コース内の設備や器具(机椅子・階段てすり・展示パネルボタン・トイレ・エレベーター等)


  については、見学終了毎にアルコール消毒を実施します。


5.ご来場者様との一定距離確保のため、スタッフはマイクを使用してご案内させて頂きます。


  また、オリエンテーションルームでは、机椅子の間引き設置を実施します。


 


【ご来場者様へのお願い】


1.ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。


2.発熱等、体調の悪い方はご入場をお断りする場合がありますので、ご来場前に各自体調の


  ご確認をお願いいたします。


3.エントランス(工場入口)にて、手指・靴裏の消毒をお願いいたします。


4.見学コース内では、一定距離の確保をお願いいたします。


  また、コース内のエレベーターは、1回につき定員4名まで(スタッフ含む)とさせて頂きます


  ので、ご了承願います。


 


 尚、今後の新型コロナウイルスの感染状況により、工場見学を再度休止させて頂く場合が


ありますので、予めご了承頂けますようお願い申し上げます。


 工場見学休止のご案内は、弊会パールライスHPでお知らせいたします。

Copyright © HOKUREN All rights reserved.