News & Topics

トップページNews & Topics> 「ゆめぴりかの乾燥玄米入りグラノーラ」新発売のご案内
2017.01.23 お知らせ

「ゆめぴりかの乾燥玄米入りグラノーラ」新発売のご案内

「ゆめぴりかごはん」「北海道こめ油」に次ぐ新たな米関連商品として、日本食品製造合資会社と共同開発した「ゆめぴりかの乾燥玄米入りグラノーラ」を1月23日(月)より順次発売いたします。


この商品にはゆめぴりかの玄米を独自の製法でそのまま食べられるように加工した「乾燥玄米」が入っており、歯応えのある食感とシンプルでありながら深みのある味わいが特徴です。


朝食の新しいメニューとして、牛乳や豆乳をかけてお召し上がりください。


■商品仕様


(1)商品名                     ゆめぴりかの乾燥玄米入りグラノーラ


(2)内容量                     230g


(3)賞味期限                  製造日から8か月


(4)委託製造工場           日本食品製造合資会社 三川工場


 


■商品特長


(1)ゆめぴりか


ゆめぴりかの基準品を使用しパッケージに認定マークを掲載。ゆめぴりかを使用していることが一目瞭然で、グラノーラを購入したことがないお客様にも訴求する商品です。


(2)共同開発


企業理念が共通し時を同じくして設立された「ホクレン農業協同組合連合会」と「日本食品製造合資会社」が、お互いの長所を活かして1年以上の歳月をかけて共同開発しました。


(3)乾燥玄米


ゆめぴりかの乾燥玄米を使用し、玄米の風味を活かして唯一無二の味と食感を実現しました。


(4)国産素材


北海道産ゆめぴりか、北海道産てん菜糖、青森県産りんご果汁など、国産素材を多く取り入れ、シンプルでありながら深みのある味わいです。


 

Copyright © HOKUREN All rights reserved.