News & Topics

トップページNews & Topics> 『ホクレンの新米できました!4つのプレミアム北海道米キャンペーン』の抽選の実施について
2015.02.26 キャンペーン

『ホクレンの新米できました!4つのプレミアム北海道米キャンペーン』の抽選の実施について

 ホクレンパールライスでは、平成27年1月31日に終了した『ホクレンの新米できました!4つのプレミアム北海道米キャンペーン』の抽選会を平成27年2月23日(月)に実施しました。


 ホクレンパールライス部長 西方憲正、同部パールライス販売課長 八巻光輝、そしてミス北海道米の長谷部理沙さんらによる厳正な抽選の結果、各賞の計400名のご当選者を決定させて頂きました。


 ご当選者への連絡は、賞品の発送をもって代えさせて頂きますが、総応募口数約37,000名と大変多くの皆様からご応募がありましたことを、心よりお礼申し上げます。


 折しも穀物検定協会による26年産のお米の食味ランキングで「ゆめぴりか」、「ななつぼし」、「ふっくりんこ」が最高位の特A評価をいただきました。ホクレンがプレミアム北海道米として出荷している商品は、それぞれの品種ごとに独自の基準を設けており、品種自体の特Aの評価に慢心することなく、今後も美味しさにこだわった商品を皆様の食卓にお届けして参ります。


 今後ともホクレンの4つのプレミアム北海道米を、ご愛顧いただきますよう宜しくお願い致します。

Copyright © HOKUREN All rights reserved.